名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

撮影の話とフライング猫の日

撮影の話とフライング猫の日
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サワヤマ

グラフィックデザイナー兼WEBデザイナー。大手企業の広告する会社を経て、2017年11月から仲間入り!

more
昨日のGOKAN Conditioning Labo.の撮影は私も同行しておりました!
インターンの子達も一緒に総勢6名で向かいました(笑)
(途中退席組もいたので結果3人でしたが)

撮影中、今回も少し手タレ?しました。

猫に引っ掛かれまくった傷だらけの手で。
撮影に入る前にオーナーさんが「前日に手を怪我しちゃって・・・」と
申し訳なさそうにしていましたが、私の手はもっと傷だらけという・・
でもPhotoshopというスーパーツールがあるので大丈夫!
Photoshopさまさまです。


話は変わりますが
明日は令和2年2020年2月22日!
お休みなのでフライングで猫の日です(待ってました)

しばらく載せられてなかった成はこんなに大きくなりました!今2.6kg!
以前はグレーだった目も綺麗な色に変わりました〜


先生とはこんな感じです。
窓につけたハンモックで一緒に外眺めてます。


そのうち先生が成の肩に手を回してイチャイチャし出します。


そしてケンカになります。


ケンカばっかしよる!

※深刻なケンカではないのでご安心ください。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら