名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ブログを「書く側」になりました!

ブログを「書く側」になりました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ オカモト

デザイン事務所未経験での入社。撮影・パース作成・デザイン補助から社内の雑務までこなすアルバイトスタッフとして、2017年2月に仲間入り!約1年の実績をもって、正社員に。2021年9月退社。

more
ついにわたしも書く側!


初めまして。
アルバイトスタッフのオカモトです!

実は半年ほど前からKOMの週間ブログランキングの更新を担当しているので、
ちょっとしたコメントは更新していましたが、
いつも更新をたのしみにしていたブログを更新する側になったので、
ちょっとドキドキしながらの初投稿です!


入ってから1年近く経つのでKOMでの思い出をちょっとだけ振り返りたいと思います!

わたしは去年の2月にKOMに入りました!

みずはる接骨院パース 入ってすぐは毎日のようにパースを描いていました!
最初はすごく苦戦して、時間がかかってしまったのをよく覚えています。
(頭のボサボサ加減が苦戦感をちょっと醸し出してますね....)


夏にはKOM初のイベントがありました。
イベント会場 朝一で買い出しに行ったり、(過去記事:進捗状況…備品買い出し_KOMのブランドデザイン展プロジェクトvol.09
焼き菓子の回収にも行きました!普段写真でしか見たことがないお店に直接行き、オーナーさんに会える機会がこうしてあるのは嬉しいです!(過去記事:前日の設営はこんな感じでした_KOMのブランドデザイン展プロジェクトvol.16)


パティスリーエス 過去記事:もしかしたら初?のアルバイトスタッフの誕生日祝い!←にもあるように、
他のスタッフと同じように誕生日のお祝いもしてもらいました!


そして嬉しかったのが、
KOMの毎年の恒例行事、伊勢神宮の参拝にご一緒させて頂けたこと!

sat171027 伊勢神宮レポート2017! でたくさんお肉の写真がありますが、
ほんとにお腹いっぱい食べて飲んで、1日旅行に行った気分でした。

TOPの画像もその時の写真です!
はまゆうの濱野さんに説明を受けながら歩いている1枚。
わたしは2度目の伊勢神宮だったので知らないことがたくさん!勉強不足でした...笑



昨年は自分でも成長が実感できるほどたくさんの経験をさせてもらいました!
KOMでもっと活躍できるように頑張りますので、
これからもよろしくお願いいたします!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら