名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ミーハーなので・・・

ミーハーなので・・・
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ヨシダ

元アシスタントデザイナー。名古屋モード学園インテリア科卒業。学生時代よりインターンとして参加し、2012年に初代スタッフとして参加。 2013年6月、体調不良にて惜しまれつつ退社。

more

先週金曜は、ついに
パティスリー しあわせのえきさんのオープンでした!!
私も、DM配りとして立ち会いましたよー!!
雨の予報もあったけど、晴れて良かったです!!
帰りにケーキを買って帰宅しました♪
おいしかったー!!
また近々お伺いする予定です。笑

さて、今よくテレビでCMしてるフローズン生、
土曜日に初体験しました!
もともとあんまりビール飲めない派の私ですが、
今年は何だか飲める気がする。笑
フローズン生、おいしかったです!!!
なんか、10日ぶりぐらいのブログ、酒の話題かよ!!
って言われちゃいそうですけど!!
わたし的にはオススメです(^^*)

土曜日は専門学校の頃のお友達と先生との飲み会で、
みんな頑張ってるんだなあってすごく刺激になりました!
設計事務所に行った子、ショップで販売してる子、施工してる子・・・
わたしももっともっと頑張らなきゃ!
と思えたステキな1日でした。

あと、今日は8月にインターンにくる子が挨拶に来てくれました*
後輩も今就職活動頑張ってる最中なんだろうなぁ・・・
わたしも、負けないように頑張らなきゃです!
スタミナ付けなくては!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら