新プロジェクト始まってます!
写真を見ると分かりますが、とっても綺麗な新築のお家です。マイホームの1階が接骨院に変身する予定なのですが、普通の接骨院ではないんです!!
接骨院とトレーニングジムが合体したような新感覚なお店に!
内装は某有名なカフェのような、おしゃれな空間になりそうです。
そして、今日は社内のスタッフと世界観を共有するためのミーティングを行いました。
楽しいお店になりそうでワクワクしているオガサワラでした!
BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024など、3冠獲得しました!
これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!
学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!



















