名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

お花見は岐阜が一番落ち着く

お花見は岐阜が一番落ち着く
  • good (4)
  • hint (0)
  • action (1)
  • fan (1)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サトウ

チーフデザイナー(webデザイナー・グラフィックデザイナー)。 トライデントデザイン専門学校を卒業後、3年間webデザイナーのキャリアを経て2016年に仲間入り! 日本のロゴ&マーク集Vol.5にてデザイナーインタビュー掲載。 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more
今はもうすっかり桜も散ってしまいましたが、何とか今年も桜を見に行くことができました!

名古屋のお花見スポットで有名所だと鶴舞公園や名城公園だと思うのですが
昔、満開の時期に鶴舞公園に行ったらお花見をする人でギチギチで
座る場所も確保できず10分ほどで帰った記憶があります...。

名古屋はお花見激戦区(?)なので、それ以来は地元の岐阜に帰ってお花見をしています。

今年は笠松公園へ行きました。(去年も行ったけど)

笠松の桜 桜並木の横には木曽川が流れており、のどかな雰囲気です。
この日は同じくお花見をしている人がたくさんいましたが
バドミントンをしている人がいたり、テントを持ってきている人がいたり、みんな自由にゆったり過ごしてました。

屋台もポツポツあって、私は友人とお昼ご飯を買ってベンチで桜を見ながら食べてました。

その後散歩していると・・・

ポニー
ポニーがいた!!

可愛い!この日はイベントで来ていたそうです。(癒される〜)

普段は名古屋で暮らしていて便利だけど、やっぱり地元は落ち着くな〜と思った1日でした。
ゆったりお花見したい方は、岐阜オススメです!笑


ちなみに、

歩きたくない柴犬 翌日、愛犬とも桜を見に名城公園に散歩に行ったのですが
普段行き慣れていない場所で緊張したのか、桜には全然興味無しでした。笑
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら