代表ヘッダー

代表 タカギイメージ

日常

5周年に向けて_パティスリーしあわせのえきデザイン

5周年に向けて_パティスリーしあわせのえきデザインメインイメージ
気づけばあっという間!の5周年間近!
昨夜は安城のパティスリーしあわせのえきさんへ。

ついに今年はひとつの区切りの
創業5周年!
がもうすぐ!ということで、その打ち合わせに行って来ました。

昨年の周年祭は、改めて”初めてくるお客さん”を改めて意識してチラシなどを作成して、

ケーキ屋の周年祭 こんな感じで、昨年の周年祭もたくさんの人に来店していただきました。

ブログ▶︎パティスリーしあわせのえき4周年創業祭のイベントチラシの反響を見に行ってきました!


ケーキ屋のチラシデザイン 昨年のチラシデザイン

話は周年の話だけではなく、
「今年はどうしようか」
「改めて整えていくことは何か」
などなど、店内を見ながら細かい打ち合わせとなりました。


節目の5周年…
お互いに『あっという間だったな〜』という印象です。

次の5年で10年…そこに向かうためのブランディングも、改めてオーナーさんと擦り合わせて“抜かりなく!”やっていくつもりです。

この件があったからではなけど、最近は自分でもオーナーインタビューを振り返ることがあったので、改めて紹介しておきます。

自分で言うのもなんですが…
是非読んでほしい!
そんなコンテンツです。

ケーキ屋のインタビュー オーナーインタビュー_パティスリーしあわせのえき編

これも、もう3年前!!

お店の歴史をこうやって間近で見ていると、スタートではイメージできなかった“お店の強さ”を感じる今日この頃。

パティスリーしあわせのえきデザイン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
代表 タカギイメージ

コムデザインラボ/代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、 半年以上のニート期間、その時のデザインコンペで100万獲得など混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

お花の秘密〜KOMの小さなこだわり

2016.7.26.Thu

この記事を書いた人

スタッフ サトウ

東谷さんの新作展示会へ!

2017.1.27.Fri

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

スタッフの休日 東京へ遊びに行ってました

2016.10.18.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

ダブルバースデーでした

2013.9.03.Thu

各ブログ最新記事

代表ブログ

で、初めてエン転職を使ってみてどうだった?〜担当者さんと振り返り

2017.12.15.Fri

スタッフブログ

2回目のブログ投稿です!

2017.12.15.Fri

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物