名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

パン屋

久々の訪問_あづみのるベーカリープロジェクト

久々の訪問_あづみのるベーカリープロジェクト

パン祭り2nd_パン屋SUNtoFプロジェクト

パン祭り2nd_パン屋SUNtoFプロジェクト

タカギも朝から立ち会ってきました!_パン屋SUNtoFプロジェクト

タカギも朝から立ち会ってきました!_パン屋SUNtoFプロジェクト

晴天の中グランドオープンです!_パン屋SUNtoFプロジェクト

晴天の中グランドオープンです!_パン屋SUNtoFプロジェクト

大事な世界観のプレゼン日_パン屋SUNtoFプロジェクト

大事な世界観のプレゼン日_パン屋SUNtoFプロジェクト

プチ改装のミーティング_あづみのるベーカリープロジェクト

プチ改装のミーティング_あづみのるベーカリープロジェクト

週末で1周年になります!!_あづみのるベーカリープロジェクト

週末で1周年になります!!_あづみのるベーカリープロジェクト

スタッフの休日 長野へ遊びに行っていました

スタッフの休日 長野へ遊びに行っていました

カフェ・ド・千寿さん23周年!!_カフェド千寿プロジェクト

カフェ・ド・千寿さん23周年!!_カフェド千寿プロジェクト

オーナーインタビュー長野シリーズの写真が届きました!

オーナーインタビュー長野シリーズの写真が届きました!

ついにオープンしました!_あづみのるベーカリープロジェクト

ついにオープンしました!_あづみのるベーカリープロジェクト

朝が豊かになるパン屋 あづみのるベーカリー、オープン!

朝が豊かになるパン屋 あづみのるベーカリー、オープン!

先週の長野で感動したこと_あづみのるベーカリープロジェクト

先週の長野で感動したこと_あづみのるベーカリープロジェクト

【日曜ユル書き】その81_地味だけど凄い、これからの取り組み

【日曜ユル書き】その81_地味だけど凄い、これからの取り組み

丸一日撮影デー!_あづみのるベーカリープロジェクト

丸一日撮影デー!_あづみのるベーカリープロジェクト

引き渡し目前!お店が出来上がってきました!_あづみのるベーカリープロジェクト

引き渡し目前!お店が出来上がってきました!_あづみのるベーカリープロジェクト

ケーキ屋、パン屋をデザインで流行るお店になるお手伝いharapeco!

ケーキ屋、パン屋をデザインで流行るお店になるお手伝いharapeco!

ブライトンベーカリー、移転オープン!

ブライトンベーカリー、移転オープン!

view more

loading...

↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら