名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

頑張るデザイナーの仕事のお供…エナジードリンク!BLACKOUT飲んでみた!

頑張るデザイナーの仕事のお供…エナジードリンク!BLACKOUT飲んでみた!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more

いつもくだらない日々を更新しているイシバシです。
今日は暑くて溶けそうです…!
こんな時に喉をスカッと潤してくれる炭酸ドリンク!
大好きです。

弊社でもスタッフが箱買いしたり、疲れた時やここイチバン頑張りたい時にお世話になってるエナジードリンク!

最近は種類も、サイズも豊富で何がなんだか…

そんな中スタッフ マノが誕生日に代表タカギにプレゼントで貰った
大量のエナジードリンクの中の1つ超絶強そうな「BLACKOUT」を飲むということでレポートしたいと思います。

まずは開封

ibs150515_2

/ プシュッ \
モンスターよりはプシュッの音が弱いような…?

実飲!

ibs150515_3

スタッフマノ半笑いで飲んでおります。
どう?どうなの!?
味の感想は……!?

飲んでみた感想

ibs150515_4

感想は…







「レッドブルに似てる」


まぁ試しに飲んでみてください。
コムデザインラボでは週末にエナジードリンク飲む率が高くなります。

BLACKOUT(ブラックアウト)の内容量
栄養成分表示 (100ml当たり)

  • エネルギー:49kcal
  • たんぱく質:0.3g
  • 脂質:0g
  • 炭水化物:12g
  • ナトリウム:82mg
  • ナイアシン:1.1mg
  • アルギニン:120mg
  • カフェイン:38mg
  • 公式サイトより

    ibs150515_5

    終わりに
    OGスタッフミヤザキの最後のブログでいじられておりました
    マノ先生のセーター裏返し事件本来のセーターの状態はこうです!

    これが言いたいがために暑い中着ていただきました。

    ibs150515_6
    みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

    \ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

    見るだけではないブログ

    \ 見るだけではないブログ /

    コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
    スタンプで気持ちを贈ろう

    \ スタンプで気持ちを贈ろう /

    6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
    何度もスタンプを押せる!

    \ 何度もスタンプを押せる! /

    しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
    いいね!

    いいね!と
    思ったらまずは
    このハートを!

    なるほど

    参考になった
    為になったら
    このスタンプ!

    ファイト!

    応援している
    頑張れ!と
    思ったらこちら

    行った・買ったよ

    お店などに行った
    商品を買ったら
    ポチっと!

    ファンです

    お店やオーナーさん、
    KOMスタッフへ
    伝えよう!

    ガーン

    びっくりした
    ショックな
    記事に!

    close
    ↑
    すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら