名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

カフェ・ド・千寿さん23周年!!_カフェド千寿プロジェクト

カフェ・ド・千寿さん23周年!!_カフェド千寿プロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
以前、リューアルをお手伝いしたカフェ・ド・千寿さんが
2019年1月15日で23周年を迎えられたそうです!

お手伝いさせて頂いてから約3年、、、思い出すのは
世田谷区東松原のシンボルにもなっていた
man190219_03 ハナミズキを切りに行った時の
街の人からの目。「え?なにをハナミズキ切ってんだよ、、!!」(妄想)
吠え続ける犬たち。笑

その状況で気付かされたのが
めちゃくちゃ地域に根付いたカフェだということ。
建物の建て替えに伴うリニューアルではありますが
犬にプレッシャーを与えられたことを覚えています。笑

man_190219_02
実はオープンしてから伺えていないので
どこかのタイミングで伺いたいと思います!!
23周年おめでとうございます!!



KOMのスタッフ募集説明会
snsbannar2
  • KOMのスタッフ募集説明会の詳細はこちらから
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

カフェド千寿プロジェクト

cafe de senju

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら