名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

現場レポート

美しい足になれるのか!?巻き爪治療はじめました

美しい足になれるのか!?巻き爪治療はじめました
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ヨコイ

デザイナー。カフェのインハウスデザイナー、アトリエ系グラフィックデザイン事務所のキャリアを経て、2015年8月に仲間入り!

more
お年頃なのに、ボロボロの足のヨコイです。

巻き爪にずっと悩まされ続け、
痛いから深く切る→巻き爪悪化痛いから→深く切る→巻き爪悪化…
と負のスパイラルを繰り返していたヨコイですが、
ついに巻き爪治療に踏み切ることに!

先日はまゆうのオーナー様から巻き爪治療をはじめるというお話をお聞きし、
施術していただきました!

ネットでさまざまな治療画像を検索し、
他社の痛々しい写真ばかりを見て不安いっぱいだったのですが、
痛くも違和感もありませんでした!
透明で目立ちにくい固定器具(器具というより部品?)でとめてもらいました。
写真は固定器具を付けるために爪を整えて頂いています。

はまゆうのスタッフ英理さんと楽しくお話させて頂いているうちに
しっかり固定。

はまゆうさんでの巻き爪治療のサービスの開始は
実はもう少し<先>です。
お先にフライング失礼します。

経過が楽しみ!
美しい足になれるのか!?
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら