名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

インターン

名芸から来ました!

名芸から来ました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人藤吉 百香

期間 2012年08月31日 〜 2012年09月14日
学校名 名古屋芸術大学アートクリエイターコース

profile

2週間という長い期間
インターンでお世話になっていました
名古屋芸術大学アートクリエイターコースの藤吉です!
(もしや最長?)

コムデザインラボさんのHPを拝見させていただいて、
worksの内容にヒトメボレして
速攻でお電話してから早1ヵ月…。

マグカップのデザイン、ケーキ屋さんのロゴなど
本当にいろんなお仕事に関わらせていただけて
とっても充実した日々でした。
どさくさにまぎれて、お蔵入りのキャラクターを
載せておきます。笑

huzikichi120914.1

このくまさんは、ケーキ屋さんのロゴを
考えている時に生まれました!

あとは、私はフィギュア作りがシュミだったので、
コムデザインラボさんのキャラクターや
しあわせのえきさんの駅長さんなど、
いろんなものを作らせて頂きました。
高木さんや吉田さんに喜んで頂けたようで、
ホッとしているところです。
(内心ドキドキでした…)

huzikichi120914.2

高木さんのブログでも登場していたあの子です!

デザインのお仕事に興味があって、飛び込んだ
思いっきりぷりでしたが、デザインの難しさや楽しさを
体験して、ますますデザインの世界に身を置きたくなりました。
とりあえず、就活がんばります!!笑

最後に
高木さん、吉田さん
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら