名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

岐阜に帰る

岐阜に帰る
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サトウ

チーフデザイナー(webデザイナー・グラフィックデザイナー)。 トライデントデザイン専門学校を卒業後、3年間webデザイナーのキャリアを経て2016年に仲間入り! 日本のロゴ&マーク集Vol.5にてデザイナーインタビュー掲載。 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more
ゴールデンウィークも終わり、今日から出勤という方も多いのでは?

私はゴールデンウィークの半分を地元の岐阜で過ごしました。
遠出しようか迷いましたが
どこも混んでるだろうな〜と思い、実家でのんびり過ごすことに。

地元の友達と久しぶりに会ったり、一人でふらっと岐阜を探索したりしてました。
名古屋から岐阜は案外近いですが、
土日だけだと予定を入れてしまってなかなかゆっくりできないので
ゴールデンウィークはのんびり過ごせて良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
全然観光地には行かなかったんですけど、せっかくなので岐阜名物を食べに。
水の都 大垣の名物、水まんじゅう。
水と一緒に食べるおまんじゅうで、あっさりしていて夏にぴったりな和菓子です。
季節によって餡も変わるので、いろんな味が楽しめます!
私は葡萄やソーダ味を食べたことあるのですが、今の時期はいちご味が出ていました。
お土産に買って帰ろうと思ったけど、日持ちしないので諦めました・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あとはフラフラおしゃれなパン屋さんに行ったり、散歩したりしてました。
ずっと住んでいたけど知らないお店や新しくできたお店に行ったりして、なんか新鮮でした。
私は結構すぐ地元へ帰るので、
オススメスポットを見つけたらブログに書こうと思います...笑
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら