名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

インターン

本当にお世話になりました!

本当にお世話になりました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人安藤 彩

期間 2017年03月01日 〜 2017年03月31日
学校名 名古屋モード学園 グラフィック学科

profile

こんにちは!
私、名古屋モード学園グラフィック学科の
安藤 彩と申します。

3月の1ヶ月間、大変お世話になりなした。
そして、たくさんのお仕事を経験させて頂きました。

・HP更新の下書き
・アイコンの製作
・ノベルティの準備
・チラシ、名刺の校正
・パース
・封筒のデザイン
・ケーキ、パン屋さんのリストアップ
・ロゴトレース
・現場でのお手伝い
・シールのデザイン
・DMデザイン
・フォトスタイリング

などたくさんのお仕事をさせて頂きました。
初めて挑戦する作業も多く、毎日新しい発見があり
とても勉強になりました。
ただ、自分の作業ペースの遅さや、
スキルの未熟さによりたくさん迷惑をかけてしまいました…。
それにも関わらず、いつもお忙しい中優しく丁寧に教えて頂き、
本当にありがとうございました。
スタッフのみなさんに本当に感謝しています。

そして、いつもおいしいケーキやお菓子もありがとうございました。
甘いものが大好きなのでとても嬉しく
みなさんと一緒に食べるのがとても楽しかったです。

1ヶ月間、貴重な経験をさせて頂き、とても勉強になりました。
この経験を活かして残りの学生生活も頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

IMG_7691
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら