名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

インターン

あっというま劇場

あっというま劇場
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人伊達あかね

期間 2017年03月06日 〜 2017年03月24日
学校名 名古屋芸術大学

profile
まだまだ肌寒い、そんな3月です。

はじめまして、名古屋芸術大学 デザイン学部 ビィジュアルデザインコース から参りました。伊達あかねと申します。
3月6日から11日間、インターンシップ生としてお世話になりました。
あっという間の11日間でした。 11日間で色々なことを体験させていただきました。
・封筒デザイン
・ブログの更新
・企業のリストアップ
・アイコン制作
・パッケージに貼るシールのデザイン
・ロゴのトレース
などなど、とても充実していました!

学校では学べないことだらけで、勉強になりました。
もっともっと頑張らなきゃなぁ、と実感しました…
コムさんでの経験を今後に活かしたいと思います!
作業ペースが遅くてご迷惑ばかりおかけしてしまい…
スピーディに頑張ります!
そして、デザインとは自己満足じゃだめだと改めて実感しました。
見る人の気持ちを考えることの大切さを考えることができました。
学校だと他校の方と接する機会がほとんどないので、
インターン中に接することができ嬉しかったです!
カヌレやイチゴのケーキ、クッキーなど甘いものタイムが多くて幸せでした!
甘いものたくさんありがとうございました。
夕方はお腹がグーグー鳴っていたので助かりました。

お忙しい中、こんな私をインターン生として受け入れてくださり、
ありがとうございました。
タカギさん、イシバシさん、ヨコイさん、オガサワラさん、サトウさん、オカモトさん、 ほんとーにお世話になりました!
11日間ありがとうございました!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら