名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

天高く花粉舞う秋

天高く花粉舞う秋
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ミヤザキ

元アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学を卒業後、インターン→アルバイトを経て2013年度、正式スタッフに仲間入り!2015年4月結婚及び転居により退社

more

最近スタッフイシバシから隠し撮りされなくなりました。
いやいやといいつつ、少しさみしいミヤザキです。
あまのじゃくです。

秋も深まり、稲刈りもはじまり、ブタクサの花粉が舞う秋ですね。
鼻がむずむず…目がかゆいです…花粉がないのは真夏と冬のみ。
一体どうしたら快適に過ごせるんでしょう。

鼻はむずむずですが、先週末はあえて外に飛び出してきました。
久屋大通公園で開催されたベトナムフェスティバルへ
代表タカギとはすれ違いだったようです。


売り切れで代表タカギが買えなかったというバインミーを
お昼ごはんにいただきましたー!
なんでも特別仕様で、ベトナム直輸入のハムや、
現地の方が選んだベトナムと近い食感のパンが使われていたそうですよ!
お店で食べるバインミーはもちろんおいしいですが、
外で食べるバインミーもなかなか趣(?)があって
すみっこでビールを飲んだりして、ベトナム気分を楽しめましたー笑

ミヤザキが作ったチラシも目の前で何人か手に取ってくださって
こっそり嬉しかったです。
(代表タカギがブログで紹介してくれています)

ベトナムフェスティバルに行きそびれた方!
ビンヤン★9さんではいつでもバインミーが食べられますよ!
テイクアウトして、公園でバインミーとか!
楽しいんじゃないでしょうか!

24日からはメニューがパワーアップして
セットメニューなども登場しています!
私も新メニュー表のイラストを全力でお手伝いしましたので
はやく!実物を!食べたいです!

おいしいもののイラストを描いているとおなかがすくのですよー

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら