名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

現場レポート

もりだくさんの一週間!

もりだくさんの一週間!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ミヤザキ

元アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学を卒業後、インターン→アルバイトを経て2013年度、正式スタッフに仲間入り!2015年4月結婚及び転居により退社

more

先週末から今週にかけてはいろいろなことがありまして、台風も一過
今コムデザインラボは少し落ち着いています。
画像を交えて?メインで?もりだくさんお届けします!


毎年恒例のお伊勢参りですき焼きをいただきました!
いやほんとうに!この世のものとは思えないほどおいしかったです!

その後、酔っぱらっている暇もなく、
しあわせのえきでかわいいサンタさんの撮影をし
翌日は…

mzk131018.2

制服・体操服の専門店キャンパスなかのさんは台風が近づく雨の中
看板取り付けと店内撮影、お疲れさまでした…!

mzk131018.3

サービスのポスターも取り付け、翌日がオープンでした。
台風が心配でしたが当日は見事に晴れましたねー!
オーナーさん、持ってます!

mzk131018.4

リンコットさんでは車からよく見える位置に看板を設置!
ターポリンという素材で、3メートル四方もある大きな看板です!

mzk131018.5

スタッフイシバシがお土産に買ってきてくれたリンコットさんの
ケーキをいただきましたー!
ずっと気になっていたムラング・シャンティ!
生クリームとメレンゲのケーキなんですが、
全然くどくなく、おいしくいただきました!

mzk131018.6

プロジェクト進行中の食器屋さんからはミニスタジオキットを
お借りしての商品撮影
の様子を撮影する代表タカギを撮影するスタッフイシバシを…
もうよくわかりません笑

mzk131018.7

食器屋さんのオーナーさんからいただいたお土産はメガネ型の堅焼きパン!
やさしい甘さ!香ばしくてとてもおいしかったです!ごちそうさまでした!

今週中盤からはベトナミーズダイナービンヤンさんの
メニューリニューアルに伴い、ホームページを更新しています!
最近は生ビールも取り扱いを始めたそうで、
ビールとおつまみがセットになったメニューもあります!
要チェックです!

気がついたらスタッフマノのブログから10日以上も経っていて
その間にたくさんのことがありすぎて!
もりもりになってしまいました笑

そんなもりもりのコムデザインラボでは
一緒に働く仲間を募集中です!
先着1名!席が空いておりますよー!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら