名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

人を撮るのって難しい…

人を撮るのって難しい…
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more

前回のブログに引き続きKOMプレスについて
▶︎【完了】自社HPリニューアル&KOMプレス
各オーナーさんから「届きました!」のお声いただきホッと一安心しています!

膨大な量の写真たち!

tkg160809.1 ▶︎今日は自社の印刷物の撮影!オーナーさん以外で欲しい方は予約必須です!

使われた写真はたった3枚ですがこの日の撮影した写真は408枚!!
そんなオフショットたちをどどーんと公開!

ibs160909_1 ibs160909_2 ibs160909_3 ibs160909_4 ibs160909_5 ibs160909_6 ibs160909_7 ibs160909_8 ibs160909_9 ibs160909_10 ibs160909_11 ibs160909_12 ibs160909_13 ibs160909_14

ほんのちょっとの表情の変化で悲しそうに見えてしまったりするので、写ってるみんながいい表情というのはなかなか難しく、
実はテーブルにみんな集合している写真では、私とスタッフオガサワラの髪型と服の色がかぶってるということから私とスタッフヨコイが場所入れ替わっていたり…
KOMプレスで使用している写真も「こっちの写真のこの人」「この人はこっちの写真」と切り貼りしています。

改めて人撮るの難しい…と思いました。

よく見ると、実はカメラ目線バージョンもあるんです
そのお披露目はまたいつか!

ibs160909_15
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら