8月誕生日会〜! | 名古屋のブランディング・デザイン|コムデザインラボ

日常

8月誕生日会〜!

8月誕生日会〜!
  • good (10)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (3)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ クシダ

アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学卒業後、絵画教室の先生を経て2023年11月に正社員として仲間入り!

profile

わーー!8月中に誕生日のブログ書かなきゃ!
ということで、今年もKOMでケーキをいただきました(堂島ロール×2!美味しかった〜)

今年はトリプルお祝いで賑やかでした。

私 クシダ→8月6日生まれ
インターン生 大内さん→8月5日生まれ
アルバイトスタッフ ムカイ→7月31日生まれ


インターンに来てくださっていた大内さんと偶然誕生日が1日違いということが発覚しました!なんか嬉しい!
(誕生日にインターンしてた意識の高さにも感動〜)

22歳と21歳に囲まれたことで、より大人になった感がずっしり来た27歳の誕生日でした 笑

今年も…勝手に抱負書き込み

去年の誕生日ブログに「優雅に自走する」という目標を書いてたのですが、
達成……ならず!!残念!!!
全く優雅ではなかったですねー!笑
でもまあ、泥臭くても、走り切った自分に◎くらいはあげたいです♪
それにこの目標があったからこそ、毎回「どうしてたら、優雅に自走できたんだろう?」という視点で振り返ることができたので、きっと理想の状態には少しずつ近づけているはず。

せっかくなので今年も書きますが、これは目標ではなく抱負ですねっ
27歳の抱負は
自分と周囲をよく見る・よく知る
にします!!(勝手にしろー!)

目の前のことを全力でやっていれば、成長できるのだろうけど…
「こういう時、周りの人はどうしてる?あの人はどうやってる?」
「自分のやり方はどうだった?周りから見たらどうだった?」
と、自分と周囲をもっと深く観察して、知ることができたら、もっと良くなれるはず!(仕事もそれ以外も)

今年は自分のことも周囲の人もガン見で行かせていただきます!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら