アルバイトスタッフが増えました
先日の会社説明会の参加を経て、新たにアルバイトスタッフのサワヤマさんがコムデザインラボに仲間入りしてくださいました!
コムデザインラボ的には久しぶりの男性スタッフです。
社内の男女比が男2:女5から3:5に!!
これからデザイン業務など色々していただく予定です。
さっそくパース

さっそく同じくアルバイトスタッフのババからパースの指導が入り、業務をこなしていただいています。
新人スタッフはだいたいパースのお手伝いからしていただいているイメージです(私はWebスタッフなので詳しくは知りません)。
そのうちブログ記事も書いていただくようになるかなと思います。
それまで他業務が色々できるよう頑張ってください!




















