より絵的なものを見てもらう!

阿久比に新しく建てる予定の直売所プロジェクト!
少しずつですが、着々と進んでいます。
直売所の名称のお披露目はもう少し先になりそうです…おたのしみに!
本日は、前回の打ち合わせで決めた方向性をもとに、より具体的なイメージを共有するためのプレゼンを行いました!!
売り場の見せ方やお客さんの動線、現地での体験まで。
今回は、スタッフさんの見え方も大事なので、早い段階でユニフォームもご提案...
前回より具体的なビジュアルを見ていただきながら、完成イメージがより鮮明になってきました!
まだ計画段階ではありますが、一つひとつ形になっていく過程はやはりワクワクします。
現地は田植えシーズン

阿久比ICを下りると、農風景が広がる阿久比は、田植えの真っ最中!!
つづき農場さんの駐車場横には、青々とした苗がたくさん!これがお米になるんだな〜と勝手に楽しみなわたし...
小さい頃に田植え体験したことありますが、なんかあの頃は泥に入る感触が楽しくて、お米には向き合ってなかったような?
子供と一緒に田植え体験参加してみたいな〜と.....
つづき農場は、田植え体験や田んぼオーナー制度などの気になる体験がたくさんあります。
HPみたら田植え体験募集してました!!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSccff5P-cpH7piWIzI76J6c4pF1MrbA5tfTu5lcciwK4RqaDQ/viewform?pli=1
次回は、サイン提案!!
今後も進捗を少しずつお伝えしていきますので、お楽しみに〜




















