先日、クリームが主役のスイーツブランド「CREMA PALETTE(クレマパレット)」の撮影を行いました!
今回撮影したのは、世界観を一目で伝えるメインビジュアルと、クレマパレットの魅力である色とりどり13種類の生ドーナツの商品写真。


このように撮った写真が、上質なメインビジュアルに…!
撮影した写真はクレマパレットのブランドサイトにも使われています!
▶︎ クレマパレットのブランドサイトはこちら

カメラ越しでも美味しさが伝わるクリームのなめらかさと、
商品写真がずらーっと並んだ時のパレットのような鮮やかさ。。
クレマパレットの世界観が存分に写真に落とし込めていると思います。
イベントに来られなかった方も、公式サイトからブランドの雰囲気を覗いて見て欲しいです!
撮影のあとの恒例タイム
撮影に使った生ドーナツは、KOM恒例のおやつタイムに美味しくいただきました!

フレーバーが本当に豊富なので、スタッフみんなで「どれにしよう〜」「次何食べようかな〜」と贅沢に悩みながら色とりどりの生ドーナツをたくさん味わいました。
私のお気に入りは通年商品のカスタード味

なめらか〜なクリームがとにかく絶品で、「口の中でとろける最高傑作」という言葉にふさわしい味でした!(普段かなり少食な私が、もりもり食べていたので、周りのスタッフにも「珍しい!」と驚かれました笑)
ブランドサイトの出店スケジュールに記載されている通り、次回は「名古屋栄三越」「近鉄百貨店 四日市店」にて出店予定ですが、なんと全国からお取り寄せもできます!上品な味わいは自分へのご褒美はもちろん、手土産やギフトにぴったりなので、ぜひチェックしてみてください〜!




















