KOMのインターホンが新しくなりました! | 名古屋のブランディング・デザイン|コムデザインラボ

事務所のこと

KOMのインターホンが新しくなりました!

KOMのインターホンが新しくなりました!
  • good (7)
  • hint (5)
  • action (1)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
恐怖体験...
最近雨で調子の悪かった、KOMのインターホン...
ある日の夜、残業中に「ピンポーン」....
「こんな時間に?」外を見ても誰もいない...
「怖っ」と振り返るとまた「ピンポーン」...
いよいよ怖すぎる....

即外して、電池全だしして、インターホンを瀕死の状態に...
「ふぅ〜」
怖すぎました....代表タカギも居たのでまだ良かったのですが、これ1人の時だったら怖すぎる体験...

早速、新調しました!!
KOMインターホン そんなこんなで、備品購入担当のスタッフヨシダに頼んで、新しいものに新調してもらいました!!

前の半分の細身ボディ!!

意外と階段を上がって、一息していると、見逃されるKOMのインターホン!!
鳴らされずに、ドアをノックしてくる方も....
スマートでおしゃれになったけど、この細さで大丈夫かな?と不安でしたが.....


シャラララ〜ン♪

新しいインターホンは、魔法みたいな音がします!!
先週の席替えで、入り口の近くになったので聞き逃してしまいそうで...不思議な優しい音で呼んでくれますっ!笑

意外と前より、鳴らしてくれてる??

KOMインターホン
細身ながらも、存在感!!!
なかなか、いい仕事をしています!

KOMは、アポ無し営業お断りしています。 インターホン上のサインもいい仕事してくれてます!
こうゆう案内大事ですよね!
(たまに強行突破してきますが....)

その他KOMの最近!
NEWスタッフが仲間入り!
KOMスタッフ メルマガでもお知らせしましたが、 設計のアルバイトスタッフが2名仲間入りしてくれました!!
とっても頼もしい2人で、バリバリタスクをこなしてくれています!

恒例の席替えをしました〜
席替え 先にも書きましたが、久しぶりに入り口付近に!!
来社の際は対応させていただくこと多いと思いますので、よろしくお願いしますっ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら