KOMへの入社前からずっとブログを見てて知ってた文化。
入社してからも(タイミングが合えば)参加してた文化。
今回もうちわが大活躍!
前回の活躍:お祝いしてもらいました!その①
ケーキのセレクトはスタッフマノ!
何度も「バナナケーキじゃなくてごめん」って言われました。
マノ先生の中で私はすっかりバナナキャラです。
ヒント:お祝いしてもらいました!その①
実は、今回(正式には今年の4月)からKOMの文化の1つでもあった、
……とはいえ、私は入社して初めてのお誕生日だったことと、「廃止になる前にもらったから」と代表タカギ・一部のスタッフからはプレゼントをいただきました……!!
ないつもりでいたので、より嬉しい!!
代表タカギからは、恒例の本のプレゼント。〜直筆メッセージを添えて〜
元々、Webサイト内のマイクロコピーや情報発信の際の文章の書き方には、それなりにこだわりを持ってやってきたので、いただいた本読んでさらに精進します!!
某スタッフから。
え、ワイン??と思わせる高級感のある袋を開けると……
私だけでなくわが家のねこさまにまで……。
こういうのほしいけど、わざわざ自分で買うほどじゃないんだよなぁと思っていたモノをピンポイントでいただいて、心がホクホクです。これがプレゼントの醍醐味ですね。
大切に使わせていただきます!!!
最近のKOMは繁忙期でみんな慌ただしい中、
ありがとうございました!!!