名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

キテキテ〜

キテキテ〜
  • good (2)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サカイ

営業開発・広報・総務。 デザイン業界未経験の元看護師で、代表タカギのデザインを20年以上見続けてきた人。KOMのクリエイティブ以外全般をサポートするポジションで、2023年1月に仲間入り!

more
KOMの事務所に入ってすぐ左を見ていただくと
棚の上に招き猫があります。
こちらは、KOMがデザインをさせていただいたmake my dayのものです。
今までの『焼き物屋さん』という概念を打ち破ったオーナーセレクトの数々
食器以外にもアクセサリーや小物など、ジャンルを超えた豊富なアイテムが揃っていますよ!
【土から生まれたギフト】と出会う場所make may day



さて、なんで招き猫の写真かと言いますと...

Pinterest広告再開!
先日、Pinterestの広告最適化ミーティングをしまして、
一度は終了した広告でしたが、
タカギと相談後、もう少しだけやってみることになりました。

前回の広告掲載後、「Pinterestを見て...」
というお問い合わせはなんと
ゼーロー
なのです...。

エンゲージメント数もアウトバンドクリック数も増えました。
もしかしたら、今どうしようかなと悩んでおられる方がいるかもしれません。
しかし問い合わせはゼロなのです...。

前回の広告掲載時の設定よりも、
AIによってこれまでエンゲージメントした方と近い
新規の方にももっと広告が表示されるよう少しいじってみました。
さて、どうなりますか。

ピンタレスト広告画像 Pinterestの広告に使用中のものです。
店舗デザイン・キャラクター・ロゴ・パッケージに分けて投稿しています!

「Pinterestを見て...」
という問い合わせお待ちしています!
というわけで招き猫なのです。

ちなみに招き猫はご存知の方もおられるとは思いますが
右手上げ→金運・幸運
左手上げ→人
なのですが...そこはまぁ...ねっ...(ちょっとムリヤリ感)


Pinterestからのお客様お待ちしておりまっす!パート2!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら