名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

最近のKOMスタッフたちスナップ9

最近のKOMスタッフたちスナップ9
  • good (6)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile

スタッフナリマツも参戦!(?)、「KOMスタッフのスナップ」!
スタッフナリマツが投稿した「スナップ8の記事」も是非ご覧くださいね!

謎の腕上げ大会

腕上げ

突然の社内で腕上げしだすスタッフたち笑
確か、スタッフサトウの腕がまっすぐ上に上がらない?という話題が発端だったと思います笑

腕上げ

みんなも一緒に〜?
セイッ!ヨッ!ハッ!

(※実際こんなことは言っていません)
という感じで、スタッフサトウに続いて、スタッフマノ・ナカグロ・サワヤマも腕上げです笑

埋まるねえ…

デスクトップ

年末の恒例、パソコン内のデータ整理。スタッフサワヤマスタッフナリマツのデスクトップが結構埋まっていました。

デスクトップ

二人とも同じようなポーズで、同じような表示でデスクトップを見つめております…ね(哀愁漂う…)

集まるスタッフ

集まるスタッフ

集まるスタッフ

特に何か、というわけでは無いのですが、打ち合わせじゃない時もどこかで、集まりがちなスタッフ。
集まっているのを遠目で見つけると、つい撮りたくなります笑

もう1回!

腕上げ

とある社内打ち合わせの時、また突如これが始まりました笑

腕上げ

スタッフサトウの腕上げ!

腕上げ

なぜこの腕上げがまた起こったのか…笑
そんな腕上げするスタッフサトウを…

スタッフマノ

スタッフマノはこんな姿勢で、見ていました…笑

以上!今回のKOMスタッフたちスナップでした


▷次回:最近のKOMスタッフたちスナップ10

▷前回:最近のKOMスタッフたちスナップ8

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら