名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

ロゴマークプレゼン&やっと現場からの景色が見れました!!!__おそとのてらすプロジェクト

ロゴマークプレゼン&やっと現場からの景色が見れました!!!__おそとのてらすプロジェクト
  • good (2)
  • hint (0)
  • action (11)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
やっと現場に行けましたが、、、
途中大雨、、、!!!
以前、現地に伺った際の大雨。
まさかの雨男説浮上。
静岡駅から車で1時間30分くらいの移動ですが
雨と霧でめちゃくちゃ視界が悪く
現場にすら入れないんじゃ、、、と思っていましたが
段々と晴れてきてました!!!
ちなみに南アルプス市は日本で唯一のカタカナの市名です!
そしてやっと現場に入ることができました!
今回、ランドスケープと建築のハード面は監修というポジションでお手伝いしています。
現状の工事状況や想定するカフェや受付の管理棟、宿泊棟の配置などの状況を説明いただきました。
さらに今回はアウトドア施設、キャンプ場としても珍しいランドスケープになるのでそこが一番楽しみなところです!
敷地の一番高いところからの景色、、!!!
もっと晴れていればさらに奥まで見られてさらに綺麗な景色のようです。
本来は富士山が見えます!!!

そしてロゴのプレゼンを行い(プレゼンに夢中で写真を撮り忘れる)
『この中で1案って、、、これ他でも使えますやん!』ってくらい悩まれていました、、、笑
そしてお昼休憩に行った際に 富士山が!!!
もう雪積もってる!!!
お昼に行った蕎麦屋の駐車場で写真パシャパシャ撮っていたら
『地元で写真撮る人いないから恥ずかしいです。笑』って宥められるマノでした。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

おそとのてらすプロジェクト

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら