名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

スタッフの休日 〜スタッフナリマツとお出かけ〜

スタッフの休日 〜スタッフナリマツとお出かけ〜
  • good (6)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile
スタッフナリマツとお出かけ

先月、スタッフナリマツに遊んでもらいました!
お昼に集合場所で集まって、まずはラーメン屋さんへーー

ラーメン

味噌ラーメンだったのは覚えていますが、何味噌ラーメンだったかが忘れてしまいました笑(九州…?だったかな)

ラーメン屋さん行って、あともう1箇所カフェに行くのがこの日決まっていましたが、ラーメンでお腹いっぱいな状態ですぐカフェはいかがなものか、ということでアウトレットへ!

アウトレットでの写真は撮り忘れました

方向音痴な私は、ひたすらスタッフナリマツの道案内についていく()
ちょうど秋服がいっぱい出ていてほしいーー服たくさん買っちゃいたいーーっという気持ち満タンな中、アウトレットでは「お皿」を買いました笑

お皿

ちょうど良い可愛いお皿に出会えました。
こちらのお皿、カレーやパスタ向けのお皿ですが歯科矯正中なため、ゴムに着色するのが嫌なのでカレーはお預け。そしてスタッフナカグロのようにあんまりおしゃれな料理ができない私は、「おしゃれなキッシュ」をのせてみました(サイズ感…)

ちょっと話脱線しますが

「おしゃれなキッシュ」は、KOM新事務所のすぐ下の階にある「RUBAN」さんへ販売できていた「いりさわ屋」さんのです。

お弁当は予約して購入!キッシュも美味しそうで追加購入しちゃいました笑(常連になりつつあります笑)

話を戻して…

カフェ

アウトレットをしっかり周って、お皿も購入できて満足した後は、当初予定していたカフェへ。
カフェに着いてからはずっとしゃべっていました笑

(アウトレットへの行き帰りも色々しゃべっていましたが、話題が尽きず)

ケーキと飲み物だけの予定だったのが、晩御飯もこのカフェで食べ、この日は解散!!(楽しかった!)

スタッフナリマツの心遣い

解散!となりましたが、カフェからスタッフナリマツのお家近くまで送る時、
スタッフナリマツがコンビニに寄りたいとのことで、車で寄って、私は駐車場で待っていたら…

私に帰り用の飲み物くださいました…!

グレープの紅茶

日中私が持参し飲んでいた飲み物の量を見てて(さりげなく、何を飲んでたのかもアウトレット内で私に質問して、確認済みという高度テクニック)、好きな飲み物をチョイスし渡してくれる…

しっかりもので、気配りが誰より出来る
…さすがです!!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら