名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

秋の始まりに〜ゥさん食堂〜

秋の始まりに〜ゥさん食堂〜
  • good (17)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
秋の始まりに

先日、スタッフバンのブログでも紹介されていた、コム新事務所の1階RUBAN(リュバン)さんで、イベント開催されていたので、早速お昼休みに行ってみました!


今回、RUBANオーナーのコヅカさんから、前もって色々教えてもらっていたので、出店される「ゥさん食堂」のお弁当を、スタッフバンと予約して行ってきました!
ナカグロは、ずっと欲しかったANKLE(アンクル)さんのキーケースもちゃっかりゲットしました!
アンクルキーケース カードも入るタイプなので、ここにセコムカード入れておけば、警報鳴らすことはなさそうです!!笑


大本命の「ゥさん食堂」

ゥさん弁当 以前、マルシェで「ゥサン食堂」お目当てに行ったんですが、売り切れてて食べれず、、、。
予約販売分は、予約開始5分で完売だったみたいです。(←食べたすぎてアラームかけて、予約しましたwww)

そして何より、仕事の合間に、美味しいお弁当買えるの
幸せすぎます!!

弁当 内容が充実しすぎてて、どれが一番おいしかったかと言われると、、、、、
全部美味しかったです!


来月もSOLDELIさんくるみたいなので、楽しみです!!


RUBANオーナーのコヅカさんも、共通の知り合いがたくさんいたので、仲良くなれたらいいな〜と、、、。
常連になりつつあります。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら