名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ついに食べれたペグドッグ!

ついに食べれたペグドッグ!
  • good (23)
  • hint (4)
  • action (0)
  • fan (1)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
行動制限のない夏!!
ということで、松本に帰省してきました!


ジジババが、庭にプール作ってくれたり、BBQしてくれたりと、、、
子供も楽しそうで、家族で夏を満喫してました〜

私も、子供が昼寝中に、買い物がてら、松本市街へ行ってきました!

台風予告が出る中だったので、散策はできないかな〜と思いながら、雨雲レーダーをチェックしながら、


こうゆう天気なら、食べれるかも!!と いつも行列の「peg」さんへ向かうことに!

いざ中町通へ!!



中町通り
コロナ禍で、台風予告が出てる中ですが、中町通は、たくさんの観光客の方がいて、
盛り上がってました!!



中町通は、松本駅からも歩いて行けるし、松本城の城下町なので、蔵づくりの町並みもオススメです!!
最近は、おしゃれな雑貨屋さんや、美味しいご飯・カフェがたくさんあって、1日遊べますよ!!
お蕎麦屋さんは、どこも行列なので、行くところを調べて早めに行くのが、いいと思います!


#まつトコでも紹介されてるので、見てみてください!




ペグドッグ
pegは、自家製ソーセージのペグドッグと、自然派ワインのお店。
コーヒーもスペシャリティコーヒーを取り扱っているお店です。



普段の行列と、コロナ禍もあり、なかなか食べれず、、、
コーヒーのお持ち帰りは、したことがあったんですが、今回は1組待ちがいるだけ!!
チャンス到来!



時間の都合もあって、お持ち帰りにしましたが、
ついにペグドック買えました!!
もちろんコーヒーも!今回はブレンドの「白」にしました。

ペグドックとコーヒー


食べたいと思ってから、3年越しのペグドック、、、。

味付けは、塩コショウのみ。
おいしい。




パンは、幻の『木村製パン』のオーガニックレーズンパン。

噛むほどにおいしいパンと、中の甘いレーズンが、ハーブソーセージと合っていて、最高に美味しかったです!!


あまりお出かけできなかったんですが、大満足の夏休みになりました!!
お休みありがとうございました。

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら