名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

歴代事務所を巡る

歴代事務所を巡る
  • good (9)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナリマツ

インテリアデザイナー兼マネージャー。 椙山女学園大学卒業後、設計施工会社を経て設計アシスタントのアルバイトスタッフとして2019年8月に仲間入り!約半年の実績をもって、正社員に。

profile
新事務所へ移転しました!!!


移転先住所はこちら
名古屋市西区則武新町4-3-20 久田ビル2F

ひたすら荷物を梱包していた水曜日。
予定があり私は新栄へ。

予定を済ませた後、19年11月まで過ごした新栄事務所に寄って、

先日まで過ごした栄生事務所

入口にも荷物が飛び出てる…。

そして、新事務所へ!

新事務所は栄生駅のトヨタ産業技術記念館側の改札から出てすぐなんですが、
新栄から栄生駅に着き改札を出て、
「あ、あれは!?」

改札を出てすぐ目についたダルマ!

水曜日は偶然にも歴代の新栄→栄生→新事務所を1日で巡ることになりました。
私は新栄事務所では3ヶ月しか過ごしてないですが、
なんだか懐かしいなぁという気持ちにもなってしまいました。

そして新事務所は改札口を間違えなければ、初めての人もきっと迷わずに来ていただけるはず!

引っ越しレポートは他スタッフがブログを書くと思うので、そちらを読んでみてください〜!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら