名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

小悪魔的なやつ

小悪魔的なやつ
  • good (6)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
先日「乳糖不耐症について」のブログを投稿しましたが、
本日、経過観察も兼ねて、再診してきました!


その後の経過は良好でした!!(←安心。)
この前切除した、良性腫瘍の細分化した結果も出たとのことで その結果も聞いてきました!!

もともと、見るからに良性と言われ、切除後もガン細胞はないとのこと!!安心していました、、、

病院の先生いわく、
悪性は模様が違うみたいです!

また、良性腫瘍がガン化することもあるみたいなんですが、それも見た目が違うとのこと!!


本日、結果を聞くと、、、
なんとすごい珍しいものだったようで、

「見た目(模様)良性、がん細胞なし」これに間違いはないんですが、、、、
見た目や模様は全くの良性なのに、いずれガン化する可能性を秘めた良性腫瘍だったみたいです!



え、


先生の勘で、「取らなくてもいいけど大きくなると嫌だから、取っておきましょう!」
あの判断がなかったらって思うと、、、


目の前の先生が、
神様に見えました(笑)

もしも、
「見た目良性なんで、すぐ取らなくても大丈夫ですよ!」タイプの先生だったら、、、
とか「泊まりの入院嫌だから取らなくていい」って言ってたら、、、



数年後、私ガンになってたかもです、、、
怖すぎる。


健康診断の延長で、私の腸内で見つかったやつは、

見た目も中身もいい子のに、悪魔要素を秘めてる
小悪魔でした、、、、
(メイン画像は、小悪魔のイメージを書きたかったんですがメタモン感が、、、)


30代過ぎたら、
健康診断や検査は大事ですね〜

私は、5年に一度は腸内検査をすることを、心に決めた日でした!


さて、来週は
参院選挙ですね!


選挙公約とか、結構ちゃんと読みます!
選挙ポスターや広告、webデザインとかも、投票要素に入れてしまいますっ♪

少しずつ、見ていかないとだ〜
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら