名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ミヤザキ爆誕

ミヤザキ爆誕
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more

本日はスタッフミヤザキの爆誕でした!
(未だに爆誕の意味は不明です。)

長くなりますが今日1日をお届けしますのでお付き合い願います。

まずは、先日のマノ先生同様、出勤前のスタッフミヤザキ机の上にプレゼントの山!

ibs150420_0 ibs150420_4

↑スタッフマノは爆誕って漢字かけないらしいです。笑

そこにミヤザキ笑顔で出勤!

ibs150420_1

そしてプレゼントたちの開封の儀!

ibs150420_5

代表タカギからは"ペアうすはりガラスの酒器"

ibs150420_7

スタッフカトウの"ラスク詰め合わせ"

ibs150420_7

スタッフマノは"揖保の糸と…
家庭で流しそうめんセット"

私イシバシは新妻に"エプロンとお誕生日の紅茶"

ibs150420_7 ibs150420_9

全部並べて写メ撮り始めるスタッフミヤザキ
左手の薬指の指輪がキラリと輝いております。





誕生日といえば




\どーーーーーーーーーん!/

ibs150420_11

もちろんケーキ!!!!!

オープン直後の忙しい中patisserie Es-Tさんに作っていただきました。
実は、少し前から代表タカギと企てておりました。

でも…コムといえば


おやつはすぐに食べられません。

ibs150420_12

いつも食べる前に、まず撮影です。
今回は、ホームページなどにも使用するため念入りに撮ります

ibs150420_13

/イチゴの香りがプンプンするのに食べられない…\

ibs150420_14

本格的な撮影だったので…

ibs150420_15

事務所内の照明を落とし、暗闇の中作業に……………

実は、本日スタッフミヤザキの誕生日ですが、
このケーキは16日に誕生日だった…マノ先生のお誕生ケーキでもあるんです!
誕生日が近い二人は毎年合同お誕生日ケーキです
主役ケーキ撮らされております。

ibs150420_16 ibs150420_17

ケーキが食べたいのに、撮影が中々終わらず待ちくたびれたみんな。
目が笑ってないです。

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら