名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

どたばたでお花見

どたばたでお花見
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (1)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile

先日、桜がそろそろ咲くなあとブログで呟いておりましたが

そろそろ桜の時期そろそろ桜の時期

フレックスを使用して、午前中2箇所桜を見にまわってきました!
(出勤時刻は13時…これは間に合うか…?)と途中ヒヤヒヤしながらも、満開の桜を満喫できたのでよかったです苦笑

1箇所目は「桜ネックレス」
めちゃくちゃ早く起きて向かい、この時間なら誰もいないでしょ!と思いましたが、地元の方の散歩ルートなのか早朝でも結構人がいました笑

ずっとネックレスのように、桜並木が続く「桜ネックレス」、全部周る時間はなかったので途中で折り返し、車に乗って次へ。

2箇所目は「五条川」!
五条川は昨年初めて行ってとても良かったので、今年も行きたい!と思い行ってきました。(昨年は夕方と夜桜を五条川で見たので)

前日に川の近くにある、このコインパーキングにしよう!と思って行ったら「期間限定で値上げ」
駐車料金が恐ろしく高くなっており、しかも満車という…。なんてことだ…と慌てて他のコインパーキングを探し市内をぐるぐる。

何とか見つけて川まで向かう途中、立派なカメラや撮影用機材を持った人たちがいて、ニュースとかの撮影かなあとぼんやり思いながらも、(時間やばい)の言葉がずっと頭に笑

五条川も全部ゆっくりまわる時間無いので、途中の橋で折り返してきたら「のんぼり洗い」をしていたところに、いつの間にか人だかりが…!

やはりテレビの撮影をしていたようでした!
ここから先は、

時間間に合えー!

の気持ちで車へ早急に戻り、会社へ出勤しました。そして、無事13時に間に合うことができました笑

そんな今年のどたばたお花見でした。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら