名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

最近のKOMスタッフたちスナップ2

最近のKOMスタッフたちスナップ2
  • good (7)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile
あのブログ記事の裏側ー(?)

前回に引き続き、最近の事務所内にいる時のKOMスタッフをパシャリ!

すしざんまいサトウ

先日、スタッフサトウのお誕生日で、「すしざんまいのポーズをさせられている図です。」と、書かれてたと思いますが、すしざんまいポーズさせられている様子がこちら↓

スタッフカワマツとタナカにこの時めっちゃ撮られてました笑
そして、その様子を見守るスタッフサワヤマ…

そのプレゼントもらうのは…

【日曜ユル書き】その130_ようやく子育てスタート

代表タカギのブログ記事で第一子が生まれた報告があったと思います!そのお祝いにスタッフからプレゼントしたのですが、

スタッフサトウがプレゼントもら…?

…うのではなく、

スタッフサトウから代表タカギへと贈られました!

いただきました!

渡す時が、社内全員での打ち合わせ時だったので、渡すタイミングまで見えないように代表タカギの反対側、スタッフサワヤマが隠し持ってました笑

高い

現在自分の右隣の席はスタッフカワマツです。
デスクを照らすライトがちょっと暗くなり入れ替えをしていたのですが、背が高いスタッフカワマツ。

余裕でライトの位置まで手が届く上、いつも以上に背が高い…天井に頭がつきそうです。


▷次回:最近のKOMスタッフたちスナップ3
▷前回:最近のKOMスタッフたちスナップ1

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら