名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

お隣さんは…

お隣さんは…
  • good (5)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (13)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile

他スタッフもブログで書いていましたが席替えをして、前は事務所入り口すぐでしたが少し離れました。

右側にはスタッフカワマツ、そして左側には新スタッフさん!

KOM デスク スタッフ

(社内MTGに行ってしまったので、本人がいない机の写真です)

まだ入社されて数日ですが、バリバリ作業されてます。
また、本人がブログ書かれるのをお楽しみにー!

新スタッフさんと話しててびっくりしたこと

私の友達と知り合いだったこと!
お昼休みで色々話をしていて、その中で通ってた自動車学校の話になり、
長野の自動車学校で合宿中に友達が何人かできたこと、それから7年くらい経っているけどその人たちと会ったりしているんですよ。とその友達の写真を見せたら…

「あ、○○ちゃんだー!」

…と新スタッフさん、その内の一人をなんと知っているという。

世間の狭さを痛感しました

思わぬところで、友達が繋がってその日その子の話で盛り上がりました笑

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら