名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

スタッフ ミヤザキより、みなさまへのお知らせ

スタッフ ミヤザキより、みなさまへのお知らせ
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ミヤザキ

元アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学を卒業後、インターン→アルバイトを経て2013年度、正式スタッフに仲間入り!2015年4月結婚及び転居により退社

more

春は出会いと別れの季節ですね

今日はモード学園の2人が20日間のインターン期間を終え、スリッパを一足残して去って行きました…
必要だったらとりにきてね…笑

先週末は7人で牛タンを食べに行きました!ミヤザキは目つぶちゃってますが
やっといろいろ気兼ねなく話せるようになったかな?というところだったので、少しさみしいですね。

明日からはまた1人、インターンが来てくれる予定です。
そして、手前に写っているカトウさんは明日、入社式を控えています笑

みなさまにお知らせです

インターンの2人がブログを書いてくれたところですが、
今日ミヤザキがブログを書くのは、みなさまにお知らせがあるためです
(4/1にお知らせすると、冗談だと思われるかと危惧しまして…笑)

私、スタッフ ミヤザキは、満2年、コムデザインラボにお世話になりましたが
この度、4月いっぱいをもって退職することになりました。

理由は、もうすこし先になりますが、名字が変わり、浜松へ引っ越すためです
退職後暫くは、新生活の準備をしながら、今後の方向性を模索していきます笑

代表タカギに退職の意向を伝えたのは半年前だったのですが、
気付けばあと1ヶ月…!
時が経つのは本当に早いですね
悔いが残らないよう、一日一日を大切に過ごそうと思います!
まずはデータとデスクまわりの整理から…
みなさま、残りわずかな期間ですが、ミヤザキをよろしくお願い致します!

スタッフ ミヤザキ

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら