名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

インターン

ありがとうございました!

ありがとうございました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人加藤千晴

期間 2015年03月02日 〜 2015年03月31日
学校名 名古屋モード学園

profile

はじめまして!
名古屋モード学園グラフィック学科
グラフィックデザイナー専攻2年の加藤千晴と申します。
3月から約1ヶ月間、インターンシップ生としてお世話になりました!

トップの写真はインターン初日から気になっていたしろくまさんです。


約1ヶ月間で、個性的なスタッフのみなさんから
本当にたくさんのことを学びました!
言動が天然すぎるミヤザキさんをはじめ、
未知の食べ物「ミートボール丼」を食べるイシバシさん、
おしゃべりが面白い、事務所のツッコミ担当マノさん、
「トマトはデザート」という驚異の発言をくり出したカトウさん、
そしてコムデザインラボの素敵なボス!スイーツ男子のタカギさん。

多忙期にもかかわらず、
まだまだ未熟者の私ができそうなお仕事を探して下さったり
デザインに対して的確なアドバイスを下さったり…。
このインターンシップの間に学んだことは、
私の今後の成長にかなり役立つものばかりでした!

余談ですが、
タカギさんが「加藤さーん、ちょっといいですか」と言うたびに
スタッフのカトウさんと、私の間で
(( どっちだ…!? ))
という心理戦がはじまっていたことも、今では良い思い出です。


お仕事のあとは、スタッフのみなさんと一緒に机を囲んで
シュークリーム、パン、デニッシュ、ケーキ、ロールケーキ、
おせんべい、カップケーキ、パイなどをいただきました。
いざ書き出してみると恐ろしい数ですが…
どれもとってもおいしかったです!ごちそうさまでした!


長いようで短かった約1ヶ月間。
本当に本当に、お世話になりました。
これからも自分の将来についてきっちりと考えて、夢に向かって頑張ります。
タカギさん!ミヤザキさん!イシバシさん!マノさん!カトウさん!
ありがとうございました!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら