名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

宣言通りおみくじ引きました!

宣言通りおみくじ引きました!
  • good (1802)
  • hint (100)
  • action (101)
  • fan (100)
  • support (100)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サワヤマ

グラフィックデザイナー兼WEBデザイナー。大手企業の広告する会社を経て、2017年11月から仲間入り!

more
先週の宣言通り、初詣行っておみくじ引いてきました!

過去人生最高結果(笑)

というわけでデスク横のアクリル板に、これ見よがしに貼ってます。
大吉でもないのに
↑今まで凶〜中吉くらいしか出たことない人間
(そもそもおみくじは人生5回くらいしか引いたことないですが・・)

去年は散々な年だったので今年はいい1年にしたいです・・・
まぁ熱田神宮のおみくじは
大吉・吉・中吉・半吉・末吉と凶がないそうです(笑)
こうゆう結果に凹みやすい人にはおすすめの神社です。

ちなみに正月ということもあり、人が多いせいか
おみくじ引く筒?ジャラジャラしてから
出てきた棒の番号を巫女さんに申告するシステムだったのですが
同じ「二十五番」を引いてる人が私の周りに3人いました。
私の3人前の人、前の人、私、私の後ろの人全員「二十五番」(笑)

私あたりで巫女さんに「二十五番です」って言ったら「は?また?」みたいな顔されました。
私の後ろも二十五番やで・・と思いつつおみくじ受け取る
まぁ気にせず喜んでおこうと思います。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら