名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

実は初潜入!!!ワインと洋食パーラーペコペコ!!!

実は初潜入!!!ワインと洋食パーラーペコペコ!!!
  • good (6)
  • hint (0)
  • action (1)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile

2017年3月29日にオープンした
愛知県名古屋市の地下鉄名城線の
東別院駅からスグのワインと洋食パーラーペコペコ
初めて食事をしてきました!!!

実は一度も伺ったことのなかったんです、、、!!!
2016年の3月の現場調査の時以来、オーナーさんにもお会いしておらず
2016年8月にマノは1度コムからドロンしてるので

ただ最近、テントの張り替えなどのメンテナンスを担当していましたが
この時もお会いしないまま完了してしまったのですが
パーラーペコペコ ↑張り替えたテント!
実は仕上がりチェックはこっそり行ってました。笑

完成してからずーーと「うまそー」って思いつつも
行くタイミングを逃し続けていました。

そんな時、ペコペコの工事担当していた工務店さんから
『ペコペコで飯食うからきてよ』って連絡があり
初!パーラーペコペコに潜入できました!!!

入店した瞬間オーナーさんが1秒くらい固まり
『え!?マノくんじゃーーーん!!!』って肩バンバン叩かれながら入店しました。笑
(元巨人の木村拓也選手が延長戦でキャッチャーの交代がいなくなり
急遽キャッチャーのポジションにつき0点で抑えてベンチに戻った時の原監督かのごとく)
パーラーペコペコ

腹減りすぎ×美味すぎ

たせいで全然、料理の写真撮れておりません。笑 パーラーペコペコ 久々にこんな赤ワイン飲みました。
それにして料理とワイン最高でした!!!
多分、、、ボトル5〜6本くらい空けた、、、??

そして

パーラーペコペコ なぜかシミュレーションゴルフバーにみんなで行き
トナリノゴルフをデザイン担当しておきながら初のシミュレーションゴルフ、、、

今度、工務店さん主催のコンペするから来てよって言われましたが
マノはゴルフやらないので
『いやーいきなり周るんですかー』って言ってましたが
パーラーペコペコ ↑工務店さん酔いすぎてシャンクしすぎて激怖

シミュレーションゴルフやってみて
みなさんの打ってるとこ見てたら
なんか

全然勝てんじゃね??

と思ったので行ってみようと思います。笑

『次回ビギナーズラックならずボコボコにされるの巻』

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら