名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

2022年 コムデザインラボ 新年のご挨拶!

2022年 コムデザインラボ 新年のご挨拶!
  • good (220)
  • hint (28)
  • action (3)
  • fan (21)
  • support (34)
  • surprise (3)
担当者画像

この記事を書いた人コムデザインラボ

コムデザインラボの広告塔。 オフィシャルのニュースなどを発信しています。

more

新年明けましておめでとうございます!

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

新年最初のブログは「年賀状」についてご紹介!

2022年年賀状01

2022年はお世話になっているオーナー様、取引先の業者様方に
このような年賀状をお送りさせていただきました。

今年の年賀状デザインはスタッフタナカが担当!
紙と印刷にこだわった一枚になりました!

今年はまさかの変形サイズ!?
2割増の切手

変形サイズなので、切手代が通常とは異なっており、年賀状ではなく"普通郵便扱い"としてお送りしております。(気持ちとしては、年賀状です!)
(元旦以降に遅れて届いていたら申し訳ございません、、、byスタッフタナカ)

 KOMの偉い人に切手が2割増になることを伝えたところ、笑って「いいよ」って言ってくれました(感謝)

昨年12月のブログのリニューアルにともない、ブログをより多くの人に届ける年賀状をお送りさせていただきました。
ブログ限定マンガもご用意いたしましたので、ぜひご覧ください!

 

ブログ限定マンガ

2022年ブログ限定マンガ01 2022年ブログ限定マンガ02 2022年ブログ限定マンガ03 2022年ブログ限定マンガ04 2022年ブログ限定マンガ05

最後に、年始の仕事始めについてお知らせです。
KOMデザインラボは

2022年1月6日より、
仕事始め

とさせていただきます。

本年度もよろしくお願いいたします!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら