名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

フォト

2021香嵐渓フォトレポート!

2021香嵐渓フォトレポート!
  • good (10)
  • hint (0)
  • action (3)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OBスタッフ カワマツ

アシスタントデザイナー。名古屋工業大学卒業後、大手設計施工会社を経て2020年12月に仲間入り!

more
香嵐渓2021!!

先週お休みをいただいて香嵐渓に行っておりました〜
ラジオから毎日のように渋滞情報が聞こえていたので
平日に行ったのですが、ほんっっっとにまったく渋滞しなかった!
猿投グリーンロードから行ったのですが
少し遠目の駐車場に停めたのが正解だったかも!!
セブンイレブンより手前に停めるのがおすすめ!!

香嵐渓の紅葉 いい天気〜!!
この数時間後、雨降ってきましたけどね。。。
屋台も出店してて、賑やかさを取り戻しつつあるような気がしました!

香嵐渓

雨の中でも綺麗〜
ちょうど赤い傘をさした女性が赤い橋にいたのでパシャリ
人もはけていていい感じの1枚!

芋チップス

さつまいもちっぷっぷ畑!!

名物?のさつまいもチップスは今年もフル稼働でした。

香嵐渓の紅葉

青味がかかっていたり、緑が残っていたりと、遠目からは赤や黄色に目が行きがちですが
近くで見るといろんな色が混じり合っていますね〜

香嵐渓のライトアップ

肝心のライトアップはというと、、、
三脚がないため、シャッタースピードギリギリまで遅くして、編集してこんな具合、、、
ノイズがね、、出ちゃうよね、、、
やはり紅葉は昼間に眺める方が綺麗ですね〜

香嵐渓の紅葉

今年の紅葉まつりは終了してしまいましたが、
紅葉自体はまだ色づいているかも!!
足助市観光協会のHPはこちら!





香嵐渓

だれか!
メガネ!!
忘れてたよ!!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら