名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

竣工写真を撮影しました!!!_西村賀彦税理士事務所プロジェクト

竣工写真を撮影しました!!!_西村賀彦税理士事務所プロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
岐阜県可児市の西村賀彦税理士事務所プロジェクトの
仕上げのお仕事、竣工写真の撮影を行いました!!!

今回、一番のギミックである
イグニッションボード!!!
イグニッションは「点火」という意味があります。
これは西村先生の社内のスタッフさんと共有していた共通認識している言葉で
自分やクライアント、身の回りの人に点火し良いキッカケを与え行動を変化させよう!
という意味合いで使用されていました。
その「イグニッション」を皆さんで掲げるボードを製作しました。
今回、デザインをご提案する際に
西村賀彦税理士事務所とはどういった税理士事務所なのかを
ヒアリングしたり資料を拝見しましたが
これぞインナーブランディングをしていると感じさせられました。

社内の人間ではないので実感はできないのですが
会社としての方針、仕事の考え方から評価基準、将来目標など
スタッフと向き合う姿勢が感じられました。
!!!
飾り棚にマテリアルボードを飾ってくれていました!!!

結構、マテリアルボードを大事に保管したり
飾ってくれているオーナーさんが多くて
ありがたいです!!!
写真が仕上がりましたら
実績更新して期待と思います!!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

西村賀彦税理士事務所プロジェクト

nishimura yoshihiko tax accountant office

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら