名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

スタッフの休日 松坂屋名古屋で開催中の蜷川実花展に行ってきました!

スタッフの休日 松坂屋名古屋で開催中の蜷川実花展に行ってきました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more
絶賛繁忙期のKOMは、プロジェクトレポートでブログが埋まってしまうぐらいガンガンプロジェクト進行中なので、たまには休日シリーズを!

先週末に、今週末で終了!の松坂屋で開催される展示会に行ってきました!
蜷川実花展 ー 虚構と現実の間に ー
https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/museum/exhibition/2021_mikaninagawa/

まだまだ落ち着かないご時世ですが、少しずつ展示会が復活されてきて嬉しい〜

蜷川実花さんは、写真家としてのみならず、映画監督やMVを撮影されたりと多岐に渡り活躍されている方、知らない人はいないのではないでしょうか?

お父様が、演出家の蜷川幸雄さんというのも有名ですよね
展示の中には、その蜷川幸雄さんへの想いも展示されていました

私が蜷川実花さんを知ったのは10年以上前
当時この再度の高い派手な写真、ブレた写真がとっても印象的でした

展示会には時系列ではなく、10年前の写真も、最近の写真もごちゃ混ぜに展示されていたことがとても新鮮で、花の写真も、フェイクだったり、リアルだったりがランダムに展示されていました

被写体がかわろうともブレない個性に、ただただ圧倒されました

花の写真とか興味ない〜って方でも、撮影は不可でしたが、歴代の芸能人の方々の写真たちがたくさん展示されているので十分楽しめますよ!

今週末で終わりなので、栄に出向く予定のある方は是非〜
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら