名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

名古屋で初雪が降りました

名古屋で初雪が降りました
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ オカモト

デザイン事務所未経験での入社。撮影・パース作成・デザイン補助から社内の雑務までこなすアルバイトスタッフとして、2017年2月に仲間入り!約1年の実績をもって、正社員に。2021年9月退社。

more
今週は名古屋も寒さが厳しい日が続いていて、
やっと?今年初めての雪が降りました!

名古屋では、毎年少ししか雪が降らないので、
雪が降るとついはしゃいじゃうオカモトです。


ちょうど帰宅するぐらいの時間だったので、
自転車通勤しているスタッフは渋い顔してましたが、

わー雪だ
っと、窓から外を覗く、
スタッフイシバシの姿がちょっと可愛かったです。


パソコンを挟んで、向かい側に座るマノ先生と
このまま"雪が積もる"か"積もらないか"の言い争いをしてました。

はたしてどちらが積もることを信じていたのかは、
直接本人たちに聞いてみてください。(笑)


KOMは12月30日からお正月休みです。


詳しくは以下のブログにてお知らせしております。 KOM年末年始のお休みと刷り増し対応締切のお知らせ

といっても28.29は大掃除なので、来週25日(金)が業務最終日!のはず!

スタッフの何人かはギリギリまで仕事してそう、、、。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら