名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

デスクには個性がでる

デスクには個性がでる
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナリマツ

インテリアデザイナー兼マネージャー。 椙山女学園大学卒業後、設計施工会社を経て設計アシスタントのアルバイトスタッフとして2019年8月に仲間入り!約半年の実績をもって、正社員に。

profile
先週のブログ(事務所の中を測り測り…)にもちょろっと書いたのですが、
プロジェクトにしっかり参加するようになったので、今週はデザイン検討に時間をかけてました!

ほぼ一緒やん!みたいな状態から壁紙選んだり、床材を選んだり。

ピンタレストめちゃ見てたり。

大量のサンプルが置いてある私の横のデスク。
正しくは自分のデスクはデザイン検討のスケッチが何十枚と散っていて
サンプルも置いたらもっとやばい状態になるため、横を勝手に使わせてもらってます。
(実を言うとデスクの後ろの棚上も勝手によく使ったりしてる…)

考えがまとまらない=自分の周りも手がつかなくなるって感じなので
デスクの散らかり具合から、自分がどんな状況か客観的に見れたりします。
週の半ばで一度捨てた(考えがまとまった)のに、金曜でその倍増えたのでより迷走してたなぁとか思うわけです。

一方で他のスタッフのデスクはいつ見ても綺麗にまとまってるので、
いいなぁ(?)ってブログを書きながら感じております。

デスクが散ってるから、心なしか文章もいつも以上に散りを感じたりしてますが(笑)
来週には綺麗にします〜!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら