名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

昼下がりのKOMの様子 in 新事務所

昼下がりのKOMの様子 in 新事務所
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more
久しぶりのこうゆうくだらな〜い投稿、過去にはちょこちょこアップしてます。(他のスタッフを含めて)

今週のイシバシはお休みをいただいていたのと、珍しくWordを使ってずっと書類作成をしていたためプロジェクトレポートもない静かな1週間でした

なので、事務所の今の様子を〜
メインに使ってるこの写真は、事務所南側の席
本日、↑一番左のスタッフサトウはお休みです

スタッフサワヤマもオカモトも同じ体勢で、2人ともトップスが白だった!(たまたま)

相反して設計チームは、黒いトップス
というかディレクターマノはいつでも黒

アシスタントスタッフのナリマツは本日パース描き中です。

こうゆう写真を撮ってると…
だいたいのスタッフは気づかないのですが、この人だけは気付く。
そんな、昼下がりの事務所の様子でした
この時間帯はみんな集中しているのか、打ち合わせや電話がないと静かです
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら