名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ハマってる性格診断

ハマってる性格診断
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナリマツ

インテリアデザイナー兼マネージャー。 椙山女学園大学卒業後、設計施工会社を経て設計アシスタントのアルバイトスタッフとして2019年8月に仲間入り!約半年の実績をもって、正社員に。

profile
GWは買って満足して読んでなかった小説を読んだり、
漫画を50冊ほどひたすら読み漁って過ごし、
気づいたらGWが終わってました。
最近一番おもしろいなーって思っているのは「サマータイムレンダ」って漫画で、
ミステリー系が好きな人はハマると思います!

GWにもう一つしたこと。
性格診断とか占いとか、あまり信じていないんですが
一つだけ定期的に見ているサイトがあって、


就活や転職の時に、自己分析が本当にできなくて
診断に頼っていたときにこのサイトにはお世話になりました。

ちょっと設問が長いですけど、
5択から自分の考えをひたすら選ぶと
自分の8つの性質を教えてくれます。
こんな感じ!って載せようかと思ったのですが、
ちょっと恥ずかしいので、診断結果は内緒で笑

過去の診断と比べて変わったところも確認できるのが面白くて
私は半年ごとに診断してます。
気になった人は試してみてくださいね

ちなみに以前KOMのブログに載っていた動物占い!
スタッフの性格が丸わかり?KOMスタッフの動物占い
これは「ネアカの狼」でした

【基本性格】
人見知りをせず、どんな人にでも優しく親切。
開けっぴろげで、社交家に見えるが、他人から干渉されることが大嫌い!個性的なタイプが多い。
とにかく平凡が嫌いで、生活や好みもちょっと人とは違う方がいい。自分の好みの生活パターンを自ら作る人。
周囲との摩擦がおこることもありがちだが、直感力が鋭いので意外にも世渡り上手。絶対に人にゴマをすったり、機嫌をとったりしない。

当たってます?
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら