名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

仕事中の悩みの話

仕事中の悩みの話
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サワヤマ

グラフィックデザイナー兼WEBデザイナー。大手企業の広告する会社を経て、2017年11月から仲間入り!

more
お菓子です。(本日残りわずか)

いつも私が仕事をしている時、欠かせないものになります。
できれば無くしてしまいたいものなのですが
無いととても不安なので常に常備しています。

ただお腹が空くだけなら常備なんてしないのですが、
私の場合、低血糖の症状が出ます。
(異常な食欲・動悸・体の冷え・震え)
食べないと生命の危機を感じるレベルなので食べずにいられません。

すごく集中している時など、
ふと集中が切れた際症に状が出るのことがあるのですが、
昨日久しぶりに症状が出ました。
低血糖になると狂ったように食べます。

別に病気とかでは無いのですが(医者に言うと糖尿?って言われるけど健康診断では普通)
食べることを疎かにすると頻発するし、
お菓子代も結構かかるので地味に悩んでいます。
KOMの「おやつ率」高いの実はめちゃくちゃありがたい)

私の引き出しには大量のお菓子が入っていますが
別に好きで食べているわけではありません〜

大して深刻でもない仕事中の悩みの話でした。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら