名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

自宅でプロジェクターを使ってます

自宅でプロジェクターを使ってます
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ オカモト

デザイン事務所未経験での入社。撮影・パース作成・デザイン補助から社内の雑務までこなすアルバイトスタッフとして、2017年2月に仲間入り!約1年の実績をもって、正社員に。2021年9月退社。

more

去年の誕生日プレゼントで
KOMのみんなからプロジェクターをもらいました
(このときの話は誰もブログに書いてなかったですね、、、)

最近になって自宅でのプロジェクター活用頻度が増してます

理由は、今流行っているコロナウイルスの影響で外出を控えるようになったから。

マスクが手に入らずに、極力外出しないようにしてます、、、。
家で過ごす時間に飽きたら息抜きにお家シアターを開催してます

この日はトイ・ストーリーでした。
(棚と画面がかぶってもあまり気にしません。笑)

1日でも早く事態が終息に向かうことを願うばかりです。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら