名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

GOKAN Conditioning Labo.プロジェクト

GOKAN Conditioning Labo.プロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
愛知県瑞穂区の鍼灸治療とトレーニングを提供するGOKAN Conditioning Labo.
サイン工事も終わり
ホームページ&竣工写真を撮影しました!!
鍼灸院や整骨院、接骨院など、今だにポータルサイトだけの
医院の多い中、店舗、ホームページ、グラフィックなどトータルでデザインさせて頂きました!

今回は外観のサインを紹介します! まずこの黒と白のロゴを設置するグレーの選定はかなり慎重に行いました。
このロゴマークは鍼灸の鍼をモチーフに
文字のところどころ白いのは見えない箇所、その先を見据えて治療しコンディショニングすることを
表現しています!
正面から見ると普通の立体の文字ですが 横から見ると
白と黒で段差をつけています。
ロゴの意味合いを立体でも表現しました!

また竣工写真がきたらデザインを紹介したいと思います!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

GOKAN Conditioning Labo.(ゴカンコンディショニングラボ)プロジェクト

GOKAN Conditioning Labo.

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら